2005年04月02日

ZONE FINAL in 日本武道館

…(*´д`)はぁ…
 すげぇ疲れました。ZONEのライブ観られるのはこれで最後だし、たぶんここ数年で最もハジけていたかもしれません
 というかZONEライブは4回目だけど、ここまで会場全体で盛り上がったのを見るのは始めてかも。
「ゾーォン」コールとか凄かったし。自分の前の人が必死で語尾にアクセントをつけないコールで対抗していたのがちょっと面白かったです。自分もそれに倣わせていただきましたが
 それになんか今までとは客層違うし。中高生と大きなお友達っぽい人が多いのはいつもなんだけど、もう少し幅広く、親子連れとか壮年の夫婦がいたり、結構いろんな層で愛されていたバンドなんだと実感

 曲順とかはNHKホールと(たぶん)同じだし、一人一人の挨拶も所々違うけどだいたい一緒のこと言ってたような。でも感情の入り方が違うんだろうね。NHKのときは話す前から泣いてたのMAIKOだけだったけど、全員が話すの辛そうでした
 しかしラスト、扉の向こうに消えていく4人を見て、ホントにこれで終わりなんだとは実感しましね。扉の先のことはこれから考えていくんだろうけど、とりあえずお疲れ様でした

#あとMAIKOって結構人気あったんすね。一番人気?

#しかし武道館帰りは毎度面倒ですな。駅がめっちゃ込む
#結局2k投資して駅の混雑を回避して新宿まで…経費で落とします
posted by なす at 23:25| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(3) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手違いで3回もトラックバックしてしまいました。。。すいません!!!
Posted by bobo at 2005年04月03日 00:00
すみません。TB今ごろ気づきました。全然問題ないですよ。解散ということもあって、相当盛り上がりましたよね。自分武道館クラスであれだけ盛り上がっていたのは初めてです
Posted by なす at 2005年04月12日 03:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

らいぶ〜
Excerpt: 先日あるアーティストの解散ライブに行ってきました!(解散って行ったら誰だかわかるかもしれないけど) 最高でした!!やっぱりどんなアーティストもCDよりもライブのほうが迫力もあるし興奮する!高い..
Weblog: むっちょの日々
Tracked: 2005-04-02 23:58

らいぶ〜
Excerpt: 先日あるアーティストの解散ライブに行ってきました!(解散って行ったら誰だかわかるかもしれないけど) 最高でした!!やっぱりどんなアーティストもCDよりもライブのほうが迫力もあるし興奮する!高い..
Weblog: むっちょの日々
Tracked: 2005-04-02 23:58

らいぶ〜
Excerpt: 先日あるアーティストの解散ライブに行ってきました!(解散って行ったら誰だかわかるかもしれないけど) 最高でした!!やっぱりどんなアーティストもCDよりもライブのほうが迫力もあるし興奮する!高い..
Weblog: むっちょの日々
Tracked: 2005-04-02 23:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。