2005年03月27日

走れメルス その2

WOWOWでやっていたのをTV観劇しました。
 実際の舞台は30分遅刻だったので、零子が何者なのかがわかってとりあえずすっきり。

 TVでやってる舞台芝居はあまり見る気がしないんだけど、一度観ているものだからか、案外すんなりと観られました。なんか普通にドラマを見ているような感覚で観てました。しかしTVだとカメラワークがあるから、また違った面白さがありますね。食わず嫌いだったかな。
posted by なす at 23:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 演劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。