2005年02月01日

東京スカパラダイスオーケストラ Autumn-Winter Tour 2004

 1/29NKホールに行ってきました。追加公演だったらしいけど、そんなことさえ知らずに出向いてまいりました。ガキの頃ミュージカルかなにかを親に連れられていったことがあるような、ないような・・・自分にとって遠くて近い場所がNKホールなのです・・・いや、文化会館とかのぞけば、この手の会場では実家から一番近いところなもので。建物自体はたまに眺めることもあったけど、中の記憶はなくて、初っ端からオペラでも観にいっているかのような気分にさせてもらいました

 さて、オペラ観劇(チガウ;´д`)にも関わらずクロークにかばんと上着、ついでにセーターとシャツまで預けて、Tシャツ一枚になったところで、いざ出撃。今回はAブロックということでちょっと気合をいれてみたもののタオルを忘れました( ̄□ ̄;)
 まあ、そんなことも気にせず踊りまくりでした。スカパラの曲ってあまりしらないけど耳にしたことある曲が多かったので、あんま意識しなくても体が揺られて気持ちよかったッス。
 未だにヒザ周りの筋肉が張ってるし膝が痛いんですが、まあ次の日は買い物であちこち出歩いたし、それを含めた余韻ツーことで、寄る年波からの現実逃避をしておきませうか


 
posted by なす at 01:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1786763

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。